【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑いねぇ
まだまだ暑い日が続いています。

エマちゃん、ちょっと農作業に行くのか?
20120902-485

保冷剤をタオルにくるんで、首に巻いてもらったようです。

20120902-499

めずらしく、嫌がらずに巻いたまんまでいるので、効果アリのようです。
【 2012/09/02 20:37 】

| エマ写真 | コメント(1) | トラックバック(1) |
夏期休暇中
家に入って来る風はなぜか冷たいくらい涼しい。
なんでだろ?

家があんまり暑くなくて良かったねぇ、エマちゃん。
20120811

左目の目のフチにデモノができてる。
動物病院の盆休みが明けたら連れて行ってきます。

20120814-1

しかし、座布団を置くとちゃんとそこに収まる。賢い。
【 2012/08/14 19:30 】

| エマ写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンクに白の水玉模様
届きました~。
中に敷いてあるクッションが厚みがあって、中が狭い。
なので中々入りません。
だけど、これが自分のものだというのは認識している模様。

結局クッションは父が座って凹ませることにし、
とりあえず中敷きを使わなくなったマットを切って代用。

そうしたらようやく中をチェック。
20120620-11

やっと入ってくれました。
で、さっそくワシワシと掘ってました。
20120620-2

エマちゃ~ん、って何度か呼びかけてやっと顔を出してくれたお嬢さん。
20120620-9

女の子だもんね。ピンクが似合うね。
20120620-8
【 2012/06/20 20:16 】

| エマ写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハウス型ベッド
毎度ほったらかしブログですな。

エマちゃんは相変わらずかわいいよ。おほほ。

20120609-2

テーブルの脚につかまりながら寝てたりね。
20120609-1

そんなエマちゃんのハウス型ベッド。
ベッドと言ってもここに入って寝ることはほとんどないです。
ここに入ってすることといえば。「ここほれワンワン」
わしゃわしゃします。んで、中が削られてワタが抜けてスカスカです。
20120616-1

そこで、思い切ってこれを捨てて新しいのを買うことにしました。
候補を何個か母に見せたら、↓が可愛いということで決定。
20120616-2
ググったら、アマじゃないところのが安かったので、そこから買ったし。

来週届くかな~♪
【 2012/06/16 20:44 】

| エマ写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年も菜の花ロードへ
G・Wの恒例行事は菜の花ロードへのドライブです。
20120501-1-6

エマちゃんも車から降りて散策ですよ。
20120501-8

天気が良くていい気持ちでした。
20120501-14

ただちょと暑かった~。
20120501-15
【 2012/05/01 20:55 】

| エマ写真 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
